黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ホワイトデースペシャル企画のリブステーキ「せいとう」

お友達がお肉が食べたい💟と選んでくれたお店は

f:id:sasasanta123:20200306115557j:plain

3/14までのスペシャル企画のリブステーキ😆

白米or雑穀米orオリジナル黒パンから選べます👍

黒パンは帰りに買おう⤴️と、2人共雑穀米にしました😊

この後の事も考えて私は150g(笑)
お友達は200gを注文

サラダときのこのスープ

f:id:sasasanta123:20200306120424j:plain

私のステーキ

f:id:sasasanta123:20200306120840j:plain

お友達の200gと一緒に撮ってみたんですが遠近法で奥の方が小さく見える💦
f:id:sasasanta123:20200306120856j:plain

お友達はきのこ類がダメで、最初に言っておいたのにスープがきのこだったのでガックリ😓

私が2人分のカップスープを頂きました✌️

でも後から気がついてくれたようで、じゃがいものスープを2人分持って来てくれました😁

なのでじゃがいものスープはお友達の胃の中に2人分収まりました😊

お肉は薄味で、塩コショウをしたかったのですが、置いてある塩コショウの使い方が難しく(笑)あまり出ない💦

脂身も筋もあり💦
ん〜😔

でもお友達は個室で落ち着いたら雰囲気のお店でリラックスできたみたい💞

日本橋という土地柄この値段は仕方ないと思うのですが、私はプチデザート付でも良いかな〜と思いました😁

買ってきた黒パン

f:id:sasasanta123:20200307202007j:plain

甘みが少なくほのか〜に香辛料を感じるお肉やワインに合うパンでした😉

ご馳走様様でした🙏


○せいとう
http://www.seitow-aoshima.co.jp/