黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

神社巡り

お友達に誘われ、神社巡り

まずは、まゆ玉みくじで有名なのかな?

小網神社

f:id:sasasanta123:20200306102513j:plain

東京の銭洗弁財天さまがいらっしゃるとの事で小銭を洗ってきました😊

小さい境内、お参りをするのに行列ができる事もあるようですが、この日は並ばずお参りできました👍

ココから徒歩で行ける距離に

宝くじなどの当選祈祷で有名なのかな?

福徳神社

f:id:sasasanta123:20200306105808j:plain

お参りを済ませたお友達が、宝くじは買わないけどね〜😅ですって💦

日本橋のビルに囲まれた神社

コレドまで来ているのに知りませんでした😁💦

f:id:sasasanta123:20200306105105j:plain

ポカポカ陽気にお友達と神社巡り、楽しかったです💟

あっ!私、初詣だ(笑)