黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

肉好きには幸せな300g「いきなり!ステーキ」

こちらのお店、色々な方のブログで拝見してまして

いつか行きたい
と思ってましたが、
立ち食い
300g以上
ということに、ひとりで行く自信がなくのびのびになってました

でも8時間ダイエット??いや運動かも?兎に角、少し体重が減ったので、行って来ました

イメージ 1


イメージ 2

300g以上は、g単位で注文できるようです

この日は、外に男性6名が並んでましたが、立ち食いなので回転は速いようです

ランチメニューは
イメージ 3

ハンバーグも好きですが、今日はステーキ

立っているカウンターには、荷物が入れられる棚はついてるし、

イメージ 4

、紙エプロン、ドレッシング、塩コショウなどおいてあるので

イメージ 5

ランチには、スープ、サラダ付き

スープは、薄い味で、何のスープかわからないくらい(笑)

お肉のアップ
イメージ 6

自分の好みの焼き加減にするため、アツアツの鉄板に押し付けたり、転がしたり…
それでも良く焼けなかったので、再度、鉄板を焼いてもらいました
私は良く焼く派です(笑)

置いてあるステーキタレをかけ、ジュワ~

美味しくって一気に食べてしまいました

300g私には問題なかったです(笑)

イメージ 7

完食の写真を撮ったら、タレをかけた時の油が携帯電話に飛んでいたようで、スモークがかかってました

300g 1,200円(税別)
これまた、時々来てしまいそうです

あっ
外に、服に付いた臭いを取るための消臭スプレーがあり、使わせていただきました

そんな心遣いも嬉しかったです



◎ いきなり!ステーキ