黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

臭っ!シンガポール土産のドリアンコーヒー(・_・;

シンガポールのお土産で

ドリアンコーヒーというものを頂きました

でも、私…
ドリアンって、臭いと聞いていましたが、食べたことも臭いを嗅いだこともなくて…

皆さんは食べたことありますか?

なので興味津々

砂糖もミルクも入っている粉だそうで、お湯を注ぐだけ

簡単なので、早速…

イメージ 1



って、お湯を注いだそばから、キッチンがガス臭い

でも臭いと食べるでは違うというし…

飲もうと、口に持っていこうとしたら、腐った玉ねぎの臭い

飲んでも味が腐った玉ねぎ

飲んでいるうちに慣れるか?と思ったけど、全然かわりませんでした

でも少し経つと、忘れたかのように飲んで…

飲んで

の、繰り返し

結局半分、捨ててしまったけど、ごめんなさいm(_ _)m

でも初体験、面白かったです
ブログのネタにはなりましたよ
ありがとうございましたm(_ _)m


~おまけ~
臭い臭い連発だけですと読んでくださった皆様に失礼なので

新宿の中央分離帯で見つけた「つくし」です

イメージ 2