黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

タイのお土産

パンフラワーの先生から、「乗り継ぎのタイの空港で買ったお土産だけど~」と頂きました

○象さんの形のチョコ、中がマンゴークリームです

イメージ 1


普通に美味しい

ジャックフルーツのドライ

イメージ 2


初めて食べましたが、りんごと梨の中間って感じで、私は好きです

○ドリアンのドライ

イメージ 3


飲み込んだ後の、鼻に抜ける臭いがドリアン独特の臭いなんでしょうが、

あれ?私、大丈夫みたい(笑)

バングラデシュとインドの写真を見せて頂き、旅行気分になれました

ご馳走様でしたm(__)m