黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ワンハンドレッド食パン「EDW 池袋 」

ワンハンドレッド食パンってご存知ですか?

f:id:sasasanta123:20200307113049j:plain

私は知らなかったのですが(笑)

パン好きのお友達が食べてみたい💟と言うので、行ってきました😉

ランチメニュー
f:id:sasasanta123:20200307112104j:plain

どのランチにもワンハンドレッド食パン + 焼き立てパンが付きます😆

お友達は、名物のトリュフオムレツ
私は、牛肉と筍のラグーパスタを注文しシェアしました😉

まずは、ワンハンドレッド食パンとホイップバターです
f:id:sasasanta123:20200307113002j:plain

水分が多いそうでふかふか💞
甘さがあるパンで美味しい😊
温かいパンにホイップバターをつけるとみるみるうちに溶ける〜👍

パスタ
f:id:sasasanta123:20200307113421j:plain

オムレツ
f:id:sasasanta123:20200307114221j:plain

焼き立てのパンを店員さんが持ってきてくれて「いかがですか?」と

最初は私の好きなカンパーニュ💟
f:id:sasasanta123:20200307113252j:plain

100食パンと小麦が違い、酸味があって美味しい〜👍

次にソフトフランス
f:id:sasasanta123:20200307113706j:plain

外側カリッと中がもっちり

お腹が苦しくなりそうで
何種類くらいあるのか伺うと5種類だと!

全種類食べたいけどお腹大丈夫か💦

次は全粒粉パン
f:id:sasasanta123:20200307115123j:plain

これも美味しい😁

次はミルクパン
f:id:sasasanta123:20200307115547j:plain

これも好き💟

最後はサツマイモパン
f:id:sasasanta123:20200307120815j:plain

お腹がパンパンなのに、サツマイモが一番好きかも💞とお友達と意見一致

も〜食べれない💦と思ったら、店員さんが「フォカッチャもありました」と持ってきてくれて1個をお友達と半分っこしました😁

自家製レモネード

f:id:sasasanta123:20200307123120j:plain

小麦がテーマのカフェだけあって、どのパンも口に合い、とっても美味しかったです😊

f:id:sasasanta123:20200307131133j:plain
今度は写真のパンケーキが食べてみたいです💟


エスプレッソ D ワークス 池袋
https://dream-on-company.com/groupshop/shop17.html