黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

「flour+water」に行ってきました

お友達からの誘いで

中目黒になる「flour+water」に行ってきました😊

 

こちらは以前行った100食パンの「Espresso D Works」の姉妹店!

 

実は私 中目黒駅に行くのも初めて✨

 

ブランチは10時〜14時ですが

土曜日は10時に行くと長蛇の列!!と口コミにあったので9時20分に駅で待ち合わせて行くと既に5組くらい並んでました💦

その後も続々並んで10時には一巡目では入れないくらいの列になってました😱

 

ブランチはスープかサラダを選び

木箱で持ってきてくれるパンから一人4つ選んで1700円(税抜き)

ティーフリーで色々な紅茶が飲めます✨

 

お友達がスープ、私がサラダで少しシェアしました👍

 

お腹がいっぱいになり店員さんに伝えるとパンはお持ち帰り用の紙袋に入れてくれます😁

 

この後、春だと桜で賑わう目黒川沿いを歩いて消化させました😊