黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

目黒でも食べ放題( ´艸`)「PLATES & E.A.T」

カーリーさんのお花を見る前に、腹ごしらえ

私は目黒駅に降りたのも初めてなので、お友達にお任せ

美味しい回転寿司があるんだよ~と言われ、行ってみたのですが


外にも店内にも行列が…

この日は生憎の雨で、お店を歩いて探すのも、ちょっと…という気分だったので


回転寿司の近くにあった、食べ放題へ(笑)

イメージ 5



8組くらいのお待ち客の名前が書いてありましたが、割とすぐ案内されました

60分なので、早速GO

一皿目
イメージ 1



常に人がいたので、写真はありませんが

・キャベツとレタスのサラダ
・コーン
・人参と大根のマリネ
(大きくカットされていたので、ほとんど生(笑))
・ポテトサラダ
・生ハム
・チキンソテー
・ソーセージ
・パスタ
・ピザ
・ラザニア
・カレー
・スープ(ミネストローネ)
・ケーキ3種
・ドリンク(ice and hotコーヒー、紅茶)

こんな感じだったかな?

最近お野菜が高くて、家でサラダを食べてなかったので、サラダ大盛の二皿目
イメージ 2

ミネストローネも野菜たっぷりで薄味

三皿目
イメージ 3


ピザもパスタもさっきと違うものになっていて、色々食べたい私達には嬉しい~

カレーは甘口

この後、辛いと書いてあったトマト系のパスタやペペロンチーノも出てきたのですが、も~お腹苦しいです(>_<)

なので、最後にケーキとコーヒー
イメージ 4


こちらのお店、ピザもパスタもおいしかったので、ブュッフェじゃなくても全然OKのような気がしますが

私は1300円で、好きなものを好きなだけ食べられて、幸せ

ご馳走様でしたm(_ _)m