黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

体に良さそうなワンプレートランチ「H.Q.CAFE」(成城コルティ)

前記事のABCクッキングの500円パンも大好きなんですが、レッスン前にお友達とランチをするのも楽しみのひとつです

今回は訪れた事がない「成城コルティ」のスタジオを予約したので、成城コルティでランチです

うろうろしていたらこの看板が

イメージ 1


ワンプレートで色鮮やか
体に良さそうだったので決めました

店内ランチメニュー

イメージ 2

イメージ 3


お水はセルフです

イメージ 4


私はご飯が食べたかったのとお魚気分でしたのでサーモンステーキプレートに

イメージ 5


お友達はクリームパスタが食べたかったそうでスモークサーモンとほうれん草のパスタに

イメージ 6


二人とも食べたい物が食べられ幸せ

私の付け合せはニンジンとビーツ

ちょっと高めだしこんな小洒落たお店は主人とは無縁なのでお友達と行けて嬉しい

おしゃべりも調味料になりとっても美味しかったです

ご馳走様でしたm(_ _)m

イメージ 7




○H.Q.CAFE(ヘッドクウォーターズカフェ)
https://www.odakyu-sc.com/seijo-corty/shop/list/?id=501