黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ABCクッキング500円パン

今日は朝早く起き埼玉のお墓まで仏様をお迎えしてきたので、主人は昼食後お眠です(笑)

私は暇なので先日お友達とパン作りをしてきた記事をアップです

時々このブログに登場します私の大好きな500円パン

何かのリニューアルとか?お知らせがある時に1dayレッスンに登場します

ABCは料理もパンもケーキも1回にすると6千円くらいですが、一度会員になるとコースが終わっても1dayは受講できるので、この500円パンはお得です

通常のコースは一人で作りますが、500円パンは二人一組

なので私はいつもお友達を誘います

お友達が一緒じゃなくても当日誰かとペアーにして貰えます

で、今回のメニューは
ツナカレードック

ツナと玉ねぎとチーズとカレー粉とマヨネーズを混ぜたものを具にしてます

パンにはターメリックを入れほのかに黄色のパンになってます

イメージ 1


上3個が私、下3個がお友達作です

いつもの1dayより仕込み水が温かかったお陰でキレイにふっくら仕上がりました

翌日でもとっても美味しかったです