黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

とんでもない生姜焼き「冨田書店」(水道橋)

どなたかがアップしている

「とんでもない生姜焼き」の動画を見て

一目惚れ😍

 

お友達を誘い行ってきました😁

こちらのメニューはランチ限定らしいので平日だけなのかな?

 

お店の雰囲気も素敵✨

 

他のメニューには目もくれず(笑)

生姜焼きを注文❗

サラダとスープがついて温泉卵もありました(お肉の隣には千切りキャベツ、レモン、キムチも乗ってます)

ごはんは普通盛りです😊

 

わかるかな?このお肉の厚み💖

こんなに厚いのに箸でホグれる🥰

見た事も食べた事もない生姜焼きだけど

ちゃんと生姜焼き❗

 

お友達の注文した追加トッピング「クアトロチーズソース」をかけると洋食に変わっちゃう感じ😳

 

びっくりする美味しさ✨

 

ランチに1800円はちょっとお高めだけど

丸一日かけて火を入れて作ってる手間を考えるとまた食べたくなっちゃう😊👍

 

ホロホロのお肉が食べたくなったらココだわ~😁

超〜満足❤️

美味しかったですご馳走様でした🙏