黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

サイゼリアで長居(笑)

お友達との楽しいおしゃべりは止まりません(笑)

なので何が食べたいか?と言うより、長居できるファミレスを選びます

先週2回も、サイゼリアにお世話になりました

サイゼリアのランチは500円!
ドリンクバーをつけても、610円

この金額で長居は本当に申し訳ないのですが、気がつくと3時間も4時間も経ってます

ランチメニューです
(どれもサラダとスープがつきます)

イメージ 1


鶏肉のオーブン焼き

イメージ 2

イメージ 3


ナスのミートソーススパゲッティ(プチフォカッチャつき)

イメージ 4


デザートを注文しようと思っているのに、気が付くと帰る時間

いつも、すみませんm(__)m

美味しかったです

あっ!大迷惑なおばちゃんって事は理解してますので、お説教のコメはほどほどにお願いしますm(__)m



サイゼリア
https://www.saizeriya.co.jp/