黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

神田川添い10kmウォーキング

久しぶりのウォーキングです

今回は「四季折々に美しい神田川添いの遊歩道を歩く」約10km
に参加しました

新宿中央公園をスタート → 神田川上水公園 → せせらぎの里 → 戸塚地域センター → 江戸川公園 → 江戸川橋早大通り → 戸山公園でゴール

梅雨に入りお天気が心配でしたが、昨日の雨が嘘のよう

ムシムシの曇り(笑)

でも川沿いでしたので、気持ち良く歩けました

久しぶりの10キロは、結構キツく、明日の筋肉痛は確実だと思いますが、楽しかったです

今回の証拠写真です

集合場所の公園から、都庁かな?

イメージ 1


イメージ 2

淀橋あたりから歩き、現在地

神田川です

イメージ 3


都電をパチリ

イメージ 4


ゴール近くの穴八幡?

イメージ 5



皆様、今回もお世話になりましたm(__)m