黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

タイ料理の500円弁当「ティーヌンキッチン西新宿店」

パンフラワーでのランチ

最近は、お弁当を買ってきて教室で食べてます

先生や他の生徒さんは、近くのスーパー買うことが多いのですが、私は異国物が好きなので、タイ料理のお店の500円弁当

その時々で、中が違うのですが、ガパオだったり、パッタイだったり、グリーンカレーレッドカレーもあります

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4


この時の、牛スジの煮込みは美味しかった

店先でいつもどれにするか?悩みますが、どれも美味しいんですよ

これからどんどん暑くなるので、スパイシーなカレー、オススメです

ご馳走様でしたm(__)m


ティーヌンキッチン西新宿店
新宿区西新宿7丁目7番地7号 ハイライフ西新宿107号