黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

「モンスーンカフェ」でランチ

月末月初は経理仕事バタバタです

遅くなりましたが、イクスピアリでのランチ記事です

エスニックなものが食べたくて、久しぶりのモンスーンカフェです

前菜食べ放題がなくなったことは、ブロ友さんの記事で知っていましたが、いつから来てなかったのかしら私(笑)

平日のランチは、5種類から
イメージ 1

グリーンカレー
パッタイ
ガパオ
ナシゴレン
本日のランチ
イメージ 2


メインに、サラダ、海老トースト、生春巻き、プチデザート、ドリンク付
イメージ 3


タイは結構食べているので、今日はインドネシアに…
イメージ 4


こちらは、姉のパッタイ
イメージ 5


プチデザートはさっぱり、グレープフルーツゼリーでしたが、写真忘れたようです

プラス300円で、普通サイズのデザートにチェンジできるらしく
姉は、マンゴータンゴ?に変更してました
イメージ 6


ドリンクにお酢がありまして、お酢好き姉妹、美味しい連発して飲みました

パッタイナシゴレンも美味しかったのですが、この日はもう少し刺激が欲しかったのでグリーンカレーにしても良かったかも?

そう言えば、料理教室でガパオもパッタイも習ったんでしたね~(笑)

今度は家で作ろうかな

この日は姉の奢り

いつもお世話しているので(笑)、有り難くゴチでした



Monsoon Cafe Maihama
千葉県浦安市舞浜1-4 イクスピアリレイシャス スクエア 3F