黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

「肉はち」店名もメニューも変わってました「芝浦」(神保町)

500円の丼、3種類(生姜焼き丼、ネギトロ丼、麻婆ナス丼)を制覇するぞ!と思っていた「肉はち」さん

生姜焼き丼を食べぬまま、メニューが変わってました
イメージ 1


500円じゃないものまで登場してる

取り敢えず、安さが一番の私なので、ネギ塩豚丼にサラダをつけ600円

イメージ 2


こちらは、メニューが決まったら先に会計です

午後の仕事の事を考えず注文しましたが、これだけネギがいっぱいなので、お口はネギ臭かったです(笑)

豚肉は、豚バラなのかな?
油を落とす為、カリカリに焼いてましたが、薄いお肉なので、カリカリだとお肉の味がしなかったです

こうなると、やはり生姜焼き丼が食べたかった

また復活があるかも?なので、時々メニューチェックにきます

ご馳走様でしたm(_ _)m

と、ここまで記事を書いてURLを貼り付けようとしたら•••

店名まで変わってる事に気が付きました



肉はち まごころ居酒屋 芝浦
東京都千代田区神田神保町2-26-7 三浦ビル 1F
<食べログ>https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13201245/