黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ドリンクバーに白ワイン「Kirin City」(船堀)

先日、お友達とドリンクバーに白ワインがあるお店のランチに行ってきました

こちらのお店は、このお友達に教えて貰って2回目

前回は飲み過ぎてしまったので、今回は気を付けました(笑)

まずメニューです

イメージ 1

イメージ 2


お友達は、鶏ハムのケサディヤランチ 980円

私は、ラムの甘辛炒め(トルティヤをつけました) 1280円

白ワインとサラダビュッフェでスタートです

イメージ 3


サラダは知らないお野菜がいっぱいで、なくなると、また違う野菜が出てきて・・・、90分の間に何回おかわりしたかしら(笑)

イメージ 4


イメージ 5


ラムは前回より少ない
どこに入ってる?って感じ

酔わないように、オレンジジュース

と思わせといて、白ワインのオレンジジュース割り

そして最後はコーヒー

イメージ 6


カップに入れてお持ち帰りもできますが、今回はお店で

ランチでほろ酔い

この後、買い物&夕飯作りが面倒だったことは、内緒です

ご馳走様でしたm(__)m


○Kirin City
ぐるなびhttps://r.gnavi.co.jp/3y4ms3wr0000/menu5/