黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

久し振りの小籠包

10月が誕生日の小学生の頃からのお友達に、「お祝いに何が食べたい?」とラインで送ると

「小籠包

ネットで探すと、「鼎泰豐」(DIN TAI FUNG)、「京鼎樓」(JIN DIN ROU)が有名らしいので

京鼎樓に行って来ました

ランチメニュー
イメージ 1


イメージ 2


3人で行ったので、好きなものを注文し、みんなで分けて食べました

ワンタン麺
イメージ 3


高菜炒飯
イメージ 4


エビ炒飯
イメージ 5


セットの小籠包
イメージ 6


で、3種(烏龍茶、カニ、普通の)の小籠包はジャンケンで勝った人から好きなものを選びました(笑)
イメージ 7


お友達はとっても喜んでくれて、大成功

私も久し振りの小籠包だったので、美味しくって嬉しかったです

ご馳走様でしたm(__)m


京鼎樓