黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

韓国→台湾 カキ氷

昨年、初めて韓国のカキ氷(パッピンス)を新大久保で食べて

(以前の新大久保記事・・・http://blogs.yahoo.co.jp/wa_wakuwakus/33175299.html)

美味しくって、また食べたいなぁ~と思っていたんです

そんな時・・・
ららぽーと豊洲のチラシで見つけ
イメージ 1

これを食べるためだけに、行ってきました

3時過ぎに行ったのですが、テーブルにつくと食事のメニューだけで
カキ氷のメニューはない

でも、表の壁には、カキ氷のポスターが貼ってあり

店員さんに伺うと
「材料が揃ってなくて、お出しできない」と・・・

これを食べるためだけに来たのに
テンションガタ落ちです

そのまま帰ろうかと思って歩いていると

数件隣に、こちらのポスターを発見
イメージ 2

韓国ではなく、台湾ですが・・・

まっいいか

ミスドでもマンゴーカキ氷を食べているので、今回は・・・

イメージ 3
ベリー&ベリー

ん~これはこれで美味しい

そして、写真を撮り忘れましたがチャーハンと
小籠包(普通のと、カニみそ、フカヒレ、辛いのの4種類)と
トマトチーズ餃子(名前は定かではありません)も食べて
イメージ 4
イメージ 5

トマトチーズ餃子は、6個ありましたが
撮る前に、口に入れちゃいました(笑)

ま~ま~満足

でも暑い夏が終わる前に、韓国カキ氷食べるぞ

って、食べれるか




◎海風龍號<閉店>