黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ソラマチ「びんちょうひつまぶし」

2キロ体重が落ちてました

美味しいものを食べたいけれど、それが何なのか自分でわからない私

病み上がりには、うなぎでしょう

と、お友達が誘ってくれました

蒸してないうなぎは、はじめてかも・・・

ひつまぶしのお店なんですが

ひつまぶしは、3,150円(税抜)と、ランチからいいのかというお値段(笑)

私達は、うなぎ丼 2,380円(税抜) にしました

イメージ 1

外側が、カリッとしていて
でも中はふっくらしていて
焼いてある香ばしい良~い香り
タレもスーパーとは比べ物にならないくらい甘さ控えめ

こんなちゃんとした鰻を食べたのは、何年ぶりかしら

イメージ 2

この日の私には、ご飯が多めでしたが

美味しいタレがしみていたので、頑張って完食

元気復活ですね

夏バテには、やっぱりうなぎ
美味しゅうございました

イメージ 3



びんちょうひつまぶし