黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

船橋市場で海鮮親子丼

ブロ友るぃ♪さんの記事を見てから

誰と行こう

密か計画しておりました

駅からは少し距離がありそうだったので
車を出してくれるお友達


お魚好き

その友達の仕事がお休みの平日に行ってきました

12時前に行ったのですが、大乃家食堂さんは既に満席

なので船橋市場めぐりから

お寿司さん、漬物屋さん、ラーメン屋さん、うなぎ屋さん
海苔屋さん、お茶屋さん・・・

色々なお店が入っていて、ウロウロするだけで楽しい

「駄菓子卸屋さんのやました」さんで
懐かしの駄菓子を大量購入しちゃいました

イメージ 1


ぐるっと回って、大乃家食堂さんに戻ると
カウンターが空いていました

イメージ 2

 海鮮丼1,100円も悩みましたが、お友達に託して
イメージ 3

 私は、海鮮親子丼1,350円
イメージ 4

みつばともやしの味噌汁も、きゅうりの浅漬けも美味しい

アップでド~ン
イメージ 5

サーモンはお口の中でとろけそう~だし
こんな新鮮ないくらは久しぶり

おいしいが止まらない

と、夢中で食べていたら

また、お友達が半分も食べてないのに、完食してしまった


ご家族でやっている食堂なのかな
皆さん、感じが良くて

「消費税は・・・と聞いたら

「うちは、書いてあるそのまま」と言ってくれました

お友達も美味しかったと喜んでくれて
誘って良かった


るぃ♪さん、おいしい情報ありがとうございました



大乃家食堂
千葉県船橋市市場1-8-1 船橋中央卸売市場