黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

お彼岸のランチは「市場食堂」

お彼岸にお墓参り2箇所行ってきました

今回で3回目の我が家の定番ランチ

「市場食堂」

いつも同じ物を注文してしまう主人が、今回は違うものに挑戦と、メニューガン見(笑)

で、注文したのが、市場丼だったかな?
と中華そばと出汁巻き玉子


私は、バラちらし

中華そばと出汁巻き玉子は早くでてきたのですが

イメージ 1



イメージ 2



丼ものは、今回は、少々時間がかかりました

そう言えば、2時頃だったのですが、お客さんの数も増えているような??

人気なのは、嬉しいですが、パパっと食べて出たい私達には、待ち時間が長かった

イメージ 3



バラちらしは、イカ穴子、サーモン、マグロ、エビなどが入ってました

アップで…

イメージ 4


とっても美味しかった

主人は、あれだけ悩んで決めたのに、挑戦しなければ良かったそうです(笑)

次回は、いつものになりそうですね~

ごちそうさまでした