黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

お墓参りの定番に・・・「市場食堂」

2度目の来店です

こちらのお店、我が家からは遠いのですが、
お寺からはまぁ~まぁ~近いので、お墓参りの日の定番ランチにしようと、ずっと思ってました

イメージ 1

こちらのお店は、海鮮丼の具の組み合わせが75種類と多いので、悩みます

それも全て500円+税

さぁ~どれにしよう

その前に店内は、こんな感じ
イメージ 2

丼物を注文せず、サラダや小鉢を取る人もいます

私は、カニウニイクラに…

主人は、390円+税の醤油ラーメンと海老カニ

番号で注文し、番号札を持って、呼ばれるのを待ちます

ラーメンが先に呼ばれました
イメージ 4

普通に美味しそう

イメージ 3


ひとつずつアップで…ド~ン
イメージ 5

イメージ 6


バランの後ろは、ガリと千切り沢庵ですが、これで十分満足

主人に今日は天丼なしと聞いたら、天丼がある事を忘れていたそうでガッカリしてました(笑)

ふたりがお腹いっぱい食べて、1,501円

回転寿司より安くて嬉しい

お茶もお冷も片付けもセルフですので、お忘れなく・・・

近くにあったら、週一で来たいお店です

なので、お墓参りの日の定番ランチにしたいと思いま~す