黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

四万十うまいもんフェア「イクスピアリ」

エスニックなものを食べようと、久しぶりのイクスピアリです

ランチの記事は後ほどに…

その前に、かんな看板見つけちゃいました
イメージ 1


四万十?
どんな物があるのか、早速、1階ザ・コートヤードへ

イメージ 2

イメージ 3


着くなり、お饅頭やらカツオやらお豆腐などの試食が頂けて

中でも気になったのが
イメージ 4

FOODEX 美食女子グランプリ
2015 銀賞受賞の文字


鰹のオリーブパテ

鰹?パテ?なんて騒いでいたら、こちらも試食が頂けました

オリーブが効いているんですが、カツオ

こんなの初めて~

店員さんの感じも良く
イメージ 5

イメージ 6


パテも豆腐の加工品もプリンも買っちゃいました

LAST 3 DAYS で、たまたま行けて知らない味に出会えて良かった

今日からワインが進みそうです(笑)