黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

近くにあったら良いのに・・・「草加新田市場食堂」

先日、お墓参りに行った時のランチです

回転寿司に行きたかったのですが、
反対車線には、いくつかお店があるのに・・・

探しているとないものですね~

1時頃やっと、見つけたのですが
駐車場も入れないほど混んでいて
スルーしちゃいました

スルーしてすぐ、こんな看板を発見

イメージ 1


海鮮丼

75種類全品

500円

入ってみました

イメージ 2

さすが、75種類いろいろあって悩んじゃいます

こちらのお店は、セルフなんですが
お盆を持って、好きなものを取って

会計で、丼物を番号で注文

イメージ 4

天ぷら280円、豚汁130円、小鉢100円、焼き魚も・・・
出し巻き玉子150円、お刺し身も・・・

中華そば、味噌ラーメンまであります
イメージ 3


私は、ネギトロうにいくら丼
イメージ 5

主人は、 えびとカニかな
イメージ 6

天丼
イメージ 7

実は・・・主人、エビとカニの丼物の前に、中華そばも食べてるんですが
量が少なくてどうしょうと思っていたそうです

でも、この天丼は、ごはんが食べても食べてもなくならず(笑)
天ぷらは揚げたてだし、
味は濃いし・・・

大満足だったようです


わさびが多くって
全部入れると、辛辛でしたが
私は、丼物ひとつで足りましたよ

二人でこんなに食べても2千円ちょっと

家の近くにもあったらなぁ~と
ふたりの感想です




草加新田 市場食堂