黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ミスドのクロワッサンドーナツ第3弾

イメージ 1
ミスドのクロワッサンドーナツの第3弾が
9月20日から販売されたということで

買って来ました

今回は、
アップル&カスタードホイップ
チェリー&クリームチーズホイップ
クラッシュマロンホイップ
のようです

が・・・

この日は、チェリー&クリームチーズが売り切れ


なので9月3日に発売された
オランジェショコラシリーズも合わせて買っちゃいました

イメージ 2

イメージ 3

なぜだか、最近ピントが合いません


オレンジピールとチョコの組み合わせは
やっぱり、私は食べなくていいかも(笑)

クロワッサンの方の
マロンホイップにマロンチョコのWマロンって
とっても期待していたのですが・・・

それほど、栗感感じなかったのは、私だけ


私は、クロワッサンドーナツ第1弾が
一番おいしかったような気がぁ~

最初だったから、インパクト「大」で
そう感じたのか

それとも
もう、このシリーズが飽きてきたのか

今度、もう一度、第1弾シリーズを買ってみよう