黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

クロワッサンとマフィンが恋に落ちた

今日は、かなり強い雨ですね~

夕方には、風も強くなるそうで、木の枝や看板にご注意だそうです

こんな日なのに、買い忘れた猫餌と夕飯用の買い物に・・・

前なら、絶対に外出しなかったと思いますが

長靴をかってから、結構平気です(笑)

そんな私に、ご褒美かと、思うような看板を発見

そこには・・・

クロワッサンとマフィンが恋に落ちた。

私は、クロワッサンもマフィンも好きです

3種類、どれも気になったので買っちゃいます

イメージ 1

左から
「ブルーベリーカスタードホイップ」 「チーズクリーム」 「チョコアーモンド」

ひとつ216円ですが、3個買うとお得なようで610円でした


イメージ 2

中身をお見せしようと、カットしたら、きれいに切れませんでした

外はサクサク、中はゆる~いクリームで
おいしい~

最近のミスドさんの新商品の中なら、私はかも

こちらは、昨日4月6日からの発売です



◎ミスタートーナッツ