黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

平日は混んでました「草加新田市場食堂」

お彼岸でお墓参りに行ってきました

そして、いつもの定番のランチです
イメージ 2



前回も少し混んでた気がしましたが、今回は平日の12時頃でしたので、駐車場もほぼ満車状態

お仕事中の方々には安くて、うまい!は人気ですね~

イメージ 1


さ~今日は何にしよう

食べかけの野菜の天ぷらm(_ _)m
と、マグロとサバ丼
イメージ 3



天ぷらに醤油をかけた後に、セルフのところに天つゆとお皿がある事に気が付きました

私は、ネギトロといくらとウニ丼
イメージ 4



こちらも食べかけで申し訳ありませんが、だし巻き卵は、みんなで食べましたよ

そして主人は、丼プラス中華そば
イメージ 5



今回、初めて知ったのですが

丼もの単品は、500円
丼ものプラスみそ汁は、580円
丼ものプラスうどんは、680円
丼ものプラスそばは、700円

と、メニューの右上に、小さく書いてありました

次回、忘れなければ、何かをプラスしてもいいかな(笑)

今回も美味しかったです
ご馳走様でしたm(_ _)m