黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

「台北屋台」 (浅草地下街)

いつも美味しそうなお店をご紹介してくれる

てんてんままさんのブログ

行きたいお店がどんどん増えちゃうのですが

浅草の地下街で、そろそろ台湾かき氷が食べられるかも・・・

台北屋台」さんへ行ってきました
イメージ 1

イメージ 2


12時過ぎに行ったのですが

台湾そぼろ丼を注文したら、ご飯がまだ炊けてないとの事

なので私は、焼きビーフン800円、お友達は黒ゴマタンタンメン780円にしました

イメージ 4


イメージ 3

そして、カキ氷はメニューがどこにもなく・・・

店員のおばさまに伺うと
「カキ氷やってませんよとの事でした

焼きビーフンは、あっさりめで普通
黒ゴマタンタンメンは、パクチー入りで独特
台湾に行った気分になれました

雨の中、蒸し暑い日に行ったので
カキ氷がなかったのは残念でしたが

これで浅草地下街のベトナム台湾が行けたので
あとは、タイで~す

(以前伺ったベトナム料理店の記事) → http://blogs.yahoo.co.jp/wa_wakuwakus/33870065.html


台北屋台
台東区浅草1-1-12 浅草地下商店街