黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

コットンスノー キャンディ

前の記事で、かき氷が食べられなかった私たち

雨で蒸し暑かったという事もあり、頭から離れません

で、どうしても諦め切れなかったんでしょ~

お友達が、ミスドのCMを思い出し・・・(笑)

直行です

6/25~販売しているコットンスノー キャンディ 561円

私はマンゴー

イメージ 1

ふわふわの口どけ
&マンゴー

私たちが求めていたものです

ミスドで500円は高っと思いましたが

一口食べたら、言うことありません

マンゴーも

暑い夏を乗り切るため、あと何回食べるだろう(笑)

ミスドさん、ナイスです