黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

今だけ美味しいケーキが15%オフ「Le LAPUTA」 (西葛西)

りろままさんから素敵な情報を頂きまして

行ってきました

6/28(土)~7/6(日) ※7/2(水)は定休日

15%off
イメージ 1

イメージ 2














イメージ 3

















いつも売っている、ワインに合うチーズケーキなどは、15%オフ対象外のようで
ありませんでしたが
こちらにあるケーキ全品15%オフです

そして、2,000円以上お買い上げの方に・・・
10月末まで使える8%割引券も

イメージ 4

なので、2千円以上になるように買っちゃいました

ジャ~ン

と、お見せたかったのですが・・・
私、箱を倒してしまい
小さめにアップ
イメージ 5

少しばかりフルーツは寄ってますが(笑)
味に変わりはなし

とっても美味しい~

お持ち帰り時間の目安が15分というマンゴーケーキも
しっかりゲットです
(お隣にあったケーキソースが付いちゃいましたが)

イメージ 6

いつものおいしさ、6日まで15%OFF

りろままさん、素敵な情報ありがとうございました


パティスリー ル ラピュタ
東京都江戸川区西葛西3-3-1 1F