黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

シュラスコ食べ放題

お肉好き💖なので一度シュラスコ食べ放題に行ってみたいと思ってました☺️

緊急事態宣言中だけど平日のランチなら空いてるかな?と行ったんですが、ほぼ満席状態でした💦

f:id:sasasanta123:20210216204907j:plain

前菜も食べ放題ですが、お肉がメインと思って来たのでこの一皿だけ😁

f:id:sasasanta123:20210216205104j:plain

各テーブルに周ってきて、お肉を削ぎ切りしてくれます

f:id:sasasanta123:20210216205259j:plain

写真は牛のランプ、牛のハラミ(だったかな?)、エビ

お肉は部位によって筋があったり脂身が多かったり💦
塩味だけなので、シュラスコ用のタレ?
ビネガーだったり和風醤油だったりをかけないと美味しい❤️って感じでもないんだけど

f:id:sasasanta123:20210216205523j:plain

パイナップルとチーズは美味しかった🤩
あと豚肩ロース、鶏ハツもありました

ソーセージも美味しい😋

f:id:sasasanta123:20210216210153j:plain

フルーチェみたいなイチゴミルクも美味しくっておかわりしちゃいました👍

f:id:sasasanta123:20210216210727j:plain

平日の食べ放題は1時間45分!と言われたんですが、やっぱりお年なのか?お肉だからか?あまり食べれなかったです💦

1時間くらいでお会計しました😅

こちらの食べ放題、ランチは 2990円+税

お肉を食べたい!という方はどうですか?


RIO GRANDE GRILL
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12041273/