黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ザッハトルテ作ってきました(^_^)

半年ぶりのABCクッキングです😁

コロナで外出自粛だったり
作りたいメニューがなかったりで、半年も空いてしまった💦

今月はバレンタインもあるので、絶対行こう!と決めていました💖

コロナ禍でも、ケーキの定員4名MAXでした💦

難易度の★は、★★(3個中2)なのですが、久しぶりのせいか?バタバタで

やる事が多く、ついていくのにいっぱいいっぱい💦

先生に手伝ってもらい何とか完成させました😅

f:id:sasasanta123:20210209124552j:plain

コワントローも入っているし
真ん中にはあんずジャムをはさみ、ドライローズを周りに飾り、大人な感じ😍

f:id:sasasanta123:20210209201033j:plain

とっても美味しかったですが、家で一人では絶対に作れないと思う💦っていうか今の私はチャレンジする気力もない😅ケーキでした(ちゃんちゃん)