黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

食った食ったしゃぶしゃぶ食べ放題「しゃぶ葉」

以前、ブロ友さんがしゃぶしゃぶ食べ放題のお店をアップしていて

イメージ 7


いつか行きたいと思っていたのですが、行く相手がおらず4ヶ月も経ってました

お肉があまり好きではない主人ですが・・・
台風接近の日曜、ランチに付き合ってくれました(笑)

〈ランチのメニュー〉
牛+三元豚
国産牛+三元豚
三元豚
三元豚(バラ)

などありましたが、
メニュー表示が一番大きかった、牛+三元豚(平日)1599円+税(土日祝日は+100円)にしました

イメージ 1


基本の鰹と昆布のだしに、好みをだしを1つ選べます

イメージ 2


私達は、焦がし味噌バターを

では80分食べ放題スタートです

イメージ 3


最初、牛3段、豚ロース2段、豚バラ2段が運ばれてきました

鍋に入れる野菜や、つけダレ、薬味はセルフで好きなだけ取ってきます

お肉は全部食べ切らなくても、追加注文できるそうで、この後、牛やロースをバンバン注文しました(笑)

まだお肉を食べているのに、ソフトクリーム

イメージ 4


つけダレの種類も豊富で、胡麻ダレが飽きたらポン酢→梅ダレ→ネギダレと、

味が変わると、また入っちゃうんですよね

中学生や高校生グループ、家族連れと、賑やかでしたが、かき氷やソフトクリーム、わたあめなど自分で作れるので、アトラクションのように楽しいのかも

お肉がとっても薄く脂身も少く(バラ以外)、主人も食べられたので、また付き合ってくれるかも

美味しくてお腹パンパン(笑)

と、言いながら

カレーやひじきご飯が美味しそうに見えて、味見程度に持って来たり

イメージ 5


最後の最後、白玉とあすぎ

イメージ 6


美味しくて大満足

また来ます

ブロ友さん、素敵な情報ありがとうございましたm(__)m


しゃぶ葉
https://nilax.jp/brand/syabuyo/