黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

3年ぶりの東陽町バル「KAZ」で豚ロースソテー

久しぶりに東陽町へ行きました

東陽町で食べたい😍と言ったら、

東陽町バル「KAZ」❗

ランチの時間に合わせて用を済ませました👍

f:id:sasasanta123:20210427125929j:plain

お魚も鶏も惹かれますが、前回お魚を食べて次回は豚と決めていたので

三元豚ロースのソテー 1000円
100円のランチサラダつけました👍

f:id:sasasanta123:20210427195644j:plain

f:id:sasasanta123:20210427195714j:plain

分厚いのですが低音調理なのか?お肉がピンク色でしっかり歯ごたえもありハムに近いかな?

お隣の方がお魚を食べていて
やっぱり美味しそう🤩

私の後に入って来た方には、鶏がなくなりまして〜と説明されていて
鶏も人気なのかしら😋と

次回、東陽町に来るのがいつになるかわかりませんが、次は鶏にしようかな💖

今日も美味しかったです

ご馳走様でした🙏

食べログhttps://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13168294/?lid=header_restaurant_detail_map