黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

初入店でしたが豚丼ハマりそう「豚大学」

昨日はパンフラワーでした

お久しぶりにEさんとお会いしまして、このメンバーになるとランチの新規開拓(笑)

以前、ステーキ屋さんだったお店が豚丼のお店に変わったのよ〜という事で、行ってきました

イメージ 1


イメージ 2


初めてのお店なので、量がわからず券売機で「小」をポチッとしました。

待っている時に、黒板の絵が上手と驚き、名前を見て、ブロ友さんが何回か紹介していて行きたいと思っていたお店だと気が付きました

イメージ 3


イメージ 4

炭火で焼いてるのかな?コゲが香ばしく、タレがうなぎのタレのように美味しい

もう少し食べたいと思ったので、「中」でも良かったかも

持ち帰りもできるようなので、また来ます

ご馳走様でしたm(_ _)m


○豚大学
https://butadaigaku.jp