黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

「エシレ」のソフトクリーム

エシレ バターを知らなかった私ですが(笑)

ブロ友Lさんがアップしていたソフトクリームが美味しそうでしたので、GINZASIXに行ってきました

イメージ 5


こちらのお店は期間限定で、6月3日まで!

新宿伊勢丹は5月29日までだそうです

3800円のミルフイユエシレは、平日でもオープンの10時半からすぐに売れてしまうそうです

私が行った4時頃には、なくて当然!!

でも、ソフトクリームはありましたよ~

SIX限定なのかな?

イメージ 6


エシレ ソフトクリーム
ブールラムレザン 680円

イメージ 1


初めの一口は、芳醇なバターの香りを感じます

レーズンがとっても美味しく、ザクザクのキャラメリゼしたアーモンドの食感とクリーミーなソフトクリームが・・・

とっても美味しかったです

バターはその時間でも売ってましたし、サブレサンドもありました

イメージ 2


期間限定のお店なら、買っとかないとかな?と、サブレサンドのラムレザンも購入

イメージ 3

イメージ 4


こんなに小さくて、324円

高いんだよ!と私が言ったので

姉は、高級な味がする

冷蔵庫から出して、すぐお召し上がり~と書いてありましたが

空気を含んだ、口どけの良いバタークリームがとっても美味しかったです

ご馳走様でしたm(__)m

ブロ友さん、新情報を有難うございました


○ECHIRE Charrette
http://www.kataoka.com/echire/news/echirecharrette180423.html