黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

すんなり入れたので…(笑) 「鳥丈」

成田山と言ったら、鰻

江戸からの長旅で疲れた体に、栄養価の高い鰻

と、ランチに決めていたのですが…

どこの鰻屋さんも行列

もちろん、ブロ友さんが書いていた鰻屋さんも…

また別のブロ友さんが書いていた、ソフトクリームのお店にも人だかり…

まだまだ参道は長いから、
並んでないお店もあるんじゃないかと歩いていたら、JR近くまで来てしまいました

ヤバっ

その時、あたりを見回すと、この看板
イメージ 1


お蕎麦でもいいかぁ~(笑)

メニューです

イメージ 4





私は、お蕎麦と豚めし 1,050円
(ミニおせちとお新香付き)
イメージ 2


お蕎麦は冷たいのか温かいのが選べます

お蕎麦の器は大きいですが、お蕎麦は少ないです

そしてメニュー写真よりかなり小さい豚めしにガッカリ

ミニおせちはイカのマリネって感じで、お新香は搾菜

お蕎麦は薄味だったけど出汁は良い~味で、豚めし
とっても美味しかったです


イメージ 3


お店で座って・・・じゃなくて良いなら
骨付きフランクフルトやケバブ、やきそばなんてのも歩きながら食べてみたかったです


◎海鮮屋 鳥丈
千葉県成田市花崎町839-34