黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

大人なガリガリ君和梨

最近、職を変えたばかりでバタバタしておりますし

yahooブログが終わるなら移転させても使いこなせる自信もないし

私も止めてしまおうと思います

最初にお友達になってくれた鹿児島の男性

最初にブロ友と会った年下のAちゃん

ブログ繋がりで親友になれたshihei_yさん

千葉の成田でブロ友の交流会にも参加したっけ

三重からプレゼントが届いた時は驚き嬉しかった

その他、繋がってくれた皆様には感謝しかありません

楽しかったです

長い間?短い間?お世話になりましたm(_ _)m

最後はちょっと大人な感じで

イメージ 1


お元気で〜
有難うございました