黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

パンフラワーのお正月飾り

今年最初の教室で、お正月飾りを作りました

えっ今??

そうですよね~

実は、生徒の皆さんは昨年最後の作品として作られていたのですが、私だけそんな上級な物は作れないし

イチゴを必死に作っていたので余裕もありませんでした(笑)

すると先生が全てのパーツを作っていてくれてまして、
「ボンドとワイヤーで付けるだけですがどうですか?」と…

そんな訳で、私の作品ではありませんがくっ付けて頂いて来ちゃいました

イメージ 1


一番上の黄色の花は…福寿草
上と下と両方にある赤い実は…センリョウ
一番下は…松と松ぼっくり

来年は申
それは皆さんと作れたらいいなぁ~