黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

大人の休日(^_^)

お友達から新橋駅に3/24できたエキュートに行きたい✨と連絡があり行って来ました😁

お友達はビールが好きなのでクラフトビールが飲めるお店に興味を持ったのかな??

食べ物のメニュー

飲み物のメニューはいっぱいあったので限定だけ撮りました😅

お昼スタートでビールも日本酒も飲みました😊

お蕎麦も食べるのかな?と思っていたら、
今日の気分ではないそうで(笑)

2軒目に移動

外のメニュー看板に惹かれたのか?
お友達が急に鰻の白焼が食べたい❤️と
鰻屋さんの前で止まり(笑)
2軒目は鰻に決定✨

お昼のお品書き

ご飯はいらないので白焼だけ!
それとメニューにない肝焼もお願いしました🙏

こちらのお店は2時半まででしたので

またまた移動です😁

3軒目はお肉が良いかな〜😍と彼女が調べてきてくれた2時開店のお店へ

新橋は昼飲みができるお店が多く
今日は気の向くまま好きなものを食べ好きなお酒の飲みました😉

お互い若い時と気持ちは変わらないね〜と色々話し楽しかったです😊

たまにはこういうハシゴも面白かったです👍


今日行ったお店

○伊勢角屋麦酒
https://www.ecute.jp/edition_shimbashi/shop/3356

○鰻割烹 大和田
https://www.unagi-oowada.com/

○BEEF KITCHEN STAND
https://beef-kitchen-stand-shimbashi.com/