黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

「Pie Face」で3月限定の小柱と小エビのエビクリーム

イメージ 1


先月この看板を見てから、ず~と食べたいと思っていました

前回は家で飲みながらパイを温めたので、気がついたら真っ黒に焦げていて

なので今回は、お店で温めて貰いました
ちゃんと顔もわかりますよね

イメージ 2



小柱がゴロゴロ入ってます
エビクリームがトロトロで、パイ生地から流れ出ちゃうくらい

バターたっぷりのパイに合う~とっても美味しいです

そしてもうひとつの限定は、
オレンジレアチーズ

イメージ 3



こちらはスイーツパイ
なので、3時過ぎに食べました

オレンジの輪切りが一枚入っていて、しつかりレアチーズの味も

美味しい

ただ1個だとお腹はいっぱいにならないし、2個一緒に食べると胸焼けしそう(笑)
ランチなら定番のごはんが入ってるリゾット系が私はいいかな

ご馳走様でしたm(_ _)m



○Pie Face