黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

業務スーパー

先日、主人が何かのテレビで見たそうで

チーズケーキを買いに業務スーパーに行く!というので、ついて行きました

業務スーパーは初めて

目移りして、買おうと思ってないものまで手にしてました(笑)

そして、主人のお目当ては…

イメージ 1


(牛乳パックに入った)レアチーズ1kg 275円+税
半解凍でも美味しい(冷凍の)リッチチーズケーキ500g 277円+税
(冷凍の)リッチショコラケーキ500g 277円+税

全部買えたみたいですが



一口食べて、
「もういらないから、あとは食べておいて…」なんてならなければ良いのですが

どうなる事やら

~追記~
値段の割にはおいしかったようで、私の口には、ちょっとしかこないかな(笑)