黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ガストからサイゼリヤ(^_^;)

GWいかがお過ごしですか?

私は今日は家でのんびりしています

そんなGW、昨日お友達とランチにガストへ

食べ終わっても話が止まらず、ドリンクバーでダラダラしていたら

店員さんが「混雑時は120分制にさせていただいてまして…」と

ファミレスで言われたのは初めてです

気が付くと、3時間近く経ってまして

慌ててお会計しましたm(__)m

私達の席から見えなかったのですが、2組のお客様がお待ちでした

でも話が中途半端で(笑)

デザートを食べに、サイゼリヤへGO

イメージ 1


こちらでは追い出されない程度の1時間で切り上げました

お友達とたっぷり話ができて、良い気分転換になりました