黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

肉、肉のGW(^^ゞ

長かったGWも
あっ!という間に終わってしまう〜

皆さんはどう過ごされましたか?

私は10日間お休みだったのですが、GWに入る前に久しぶりにめまいをおこし活発に動けず

そして主人の休みが飛び飛びだったので、どこへも行かず、家でダラダラ

いち日は、お友達と焼肉ランチ

イメージ 1


お肉300g、ご飯もお替りしてお腹パンパン

そしてまたある日は、主人と焼肉食べ放題

イメージ 2


写真にはありませんが、白菜キムチ、大根キムチ、もやしナムル、揚げたこ焼きなども平らげてます(笑)

めまいは治まりましたが、動かずに食べていたので、また少し肥えたかも

7日は貯まった仕事を頑張って片付けたいと思います