黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

どっちどっち?ローストビーフ丼vsステーキ丼「Red Rock」(原宿店)

かき氷好きの私

原宿の「ICE MONSTER」に行きたいとお友達を誘ったら

原宿なら「ローストビーフ丼食べない?」と逆にお誘いがあり

「レッドロック」へ行ってきました

ネット情報によると、11時半オープンで、11時~券売機で食券が買えて→並ぶ

と書いてあったので、11時に明治神宮前駅で待ち合わせし歩いて行ったら、既に10人くらい並んでました

その後も続々・・・

でも11時20分くらいまで、券売機は中止になっていて買えませんでしたよ

イメージ 6


最前列の方から食券を買って、11時半になったら、お店に入れました

店内は薄暗く、お酒のビンがずら~と並んでいて、バーでしょうね

イメージ 2


お友達は、ローストビーフ丼(並) 880円

イメージ 1


私は、ステーキ丼(並) 950円

イメージ 3


アメリカンビーフとの事で、脂身の少ないお肉、結構、中は赤いですが柔らか

イメージ 4


胡椒もきいていて、タレもしっかりめで美味しい

ローストビーフ丼の流行りは過ぎたのかな?と思ってましたが、店内は満席

私達が食べ終わって、お店を出る時も階段の上まで、並んでましたよ

お肉好きさんはどっちが食べたいですか?

イメージ 5


お店は、階段を下りた地下ですが、目印は牛さんです

イメージ 7


ご馳走様でしたm(__)m

~ランチの後は、かき氷です


◎Red Rock
http://www.redrock-kobebeef.com/