黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

7種野菜のビビンバ「セブンイレブン」

コンビニはほとんど利用しない私ですが

セブンイレブンのCMで

ビビンバが美味しそうだったので、

買ってみました

イメージ 1


お野菜が沢山取れるみたいですね

イメージ 2


いただきますって、スプーンを入れたら、何かに当たった??

あれ?

野菜の下はご飯じゃないの?

ご飯がベチャベチャにならないように、二層になってました(笑)

イメージ 3


ご飯はCMでも言ってましたが、もち麦入り

良く混ぜ混ぜしたら、ニンジンが多いようで、オレンジ色が際立ってました

豆もやし、人参、ホウレン草、玉ねぎくらいしか私にはわからなかったけど(笑)

私はもう少し辛味があった方が好みですが、498円のお弁当でお野菜が取れて、美味しかったらリピート間違いなしですね