黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

「ホブソンズアイスクリームパーラー」のズコット

有明ガーデン』のフードコートに入ってる「ホブソンズアイスクリームパーラー」のズコットが食べたくて💖

(緊急事態宣言が解除になったので)
コロナ自粛で一年以上会ってなかったお友達に付き合って欲しい〜🤩と連絡を取りました😁

でもね〜お友達も私も有明ガーデンってどこ??って感じ(笑)

ゆりかもめ有明テニスの森」駅、徒歩3分
有明」駅、徒歩5分
りんかい線「国際展示場」駅、徒歩7分

ん〜昨年にオープンしてたようです💦

フードコートだから混むかな?と
レストランオープンの11時に行きました👍

これこれ!
f:id:sasasanta123:20210403195841j:plain

お店の写真を撮り忘れましたが💦
ずらりと並んだズコットです😍

どれにするか悩む悩む😁

私はミックスフルーツ(プラス300円でアイスコーヒーをつけました)

f:id:sasasanta123:20210403200159j:plain

お友達はモンブラン

f:id:sasasanta123:20210403200302j:plain

思ったより厚みはない気がするけど😝
フルーツぎっしりでおいしい😋

クリームもあっさりしていて
もうひとつ食べたい気がする😆💘

フードコートもそんなに混んでなくてゆっくりお話できました👍

このズコット、予約をすればホールでも購入できるようです😍

詳しくはお店のホームページで🖐️

https://www.hobsons-icecream.com/icecream-parlor/