黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

辛さが選べるインドカレー「SHANTY」(神保町)

たまたま、ナンとカレーが食べたいなぁ~と思っていた日

カレー屋さんに行こうと外に出たら

会社の営業の男性が、「いつものお礼に奢りますよ、インドカレーでもどうですか~?」と声をかけてくれました

なんてラッキーなの

超~嬉しい

ってか、この人、私が食べたいと思ってたものがわかるの~

顔に書いてある

ん?その前に、お礼と言われるような仕事したか~私

もうこれは・・・

惚れてまうやろ~
(ちょっと古いか(笑))

なんて、頭の中クルクル

とっても嬉しかったので、有り難くご馳走になりました

メニューです

イメージ 1


カレーは、チキン、マトン、えび、なす、豆、チキンアルから選べます

辛さも(-1~4)選べます
初めてのお店なので、レベル0:ミディアムに・・・

私はマトンに

イメージ 2


ナンが大きい

この職場は愛妻弁当を持って来ている方が多く、いつも外食は一人のランチなので、目の前に男性がいることにワクワクで

何を話したかも良く覚えてない

美味しかったけど、全然辛さがわからなかったので、今度、一人で来て冷静に辛さや味をお知らせしますね

幸せなひとときでした
もっともっと仕事頑張ります

ご馳走様でしたm(__)m



◎SHANTY西神田店
http://www.shanti-net.com/nishikanda.html