黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

パンフラワー(バラ一輪)

使っていたドレッシングが空になり

このビン使えるかもと、思い

以前、ミモザのリース(http://blogs.yahoo.co.jp/wa_wakuwakus/35778100.html)の時に
習ったバラを作ろうと思ったんですが…

数ヶ月前なのに、全然覚えてなくて

先生少し呆れ顔

なので、今回は作る過程も載せときます(笑)

イメージ 1

花は逆涙、プレスして曲げたワイヤーに巻いていく
葉は涙、プレスして、周りを爪楊枝でトゲトゲに

乾燥が甘いうちに、片付けてしまい、次に行ったら、重さで垂れ下がってるし

でも先生は、これもアジよ~
作ろうと思って出来るものでもないし…とおっしゃってくれて

まとめました

イメージ 2


頭が重いので倒れないように、100均のカラーストンを入れました

何とか、形になったかな